30

30男のふるまい

最近の日曜の午前中は一週間ためたテレビを見て終わります.
そうねー.大体楽しい順に見ちゃうねー.


エウレカセブン
それぞれのキャラクタの目的がしっかりしているので,すごくわかりやすくて僕にとっては嬉しい.隣席の木公さんが以前エヴァンゲリオンに似てるとおっしゃっていましたが,ニルバーシュは肉喰わない.


BLOOD+
オープニングは綺麗なので必見.沙夜はねー,ハジぐさぐさに刺されてるのにさー,出てこいよー.小生非常に臆病ながら臆病なキャラクタは嫌いなのです.


sakusaku | デジタル3ch テレビ神奈川
ファミリーコンピュータディスクシステムのミュージックに乗せた,力の抜けすぎトークが素敵です.僕は白井ヴィンセントからはじめました.ちなみに"ヴィ"の出し方を今日はじめて vi だということを知りました.すみません.


えっとあとは,1×8行こうよとかGUNDAM SEED再放送とかたまに録れてるミナミの帝王とか見てたりします.「まんだはぁ〜ん」と竹内力の渋い声の真似をしますが,萬田さんは「まんだはぁ〜ん」とは言わないことも,最近指摘されました.