30

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金

ちょー円高.先週末に仕切っておいて助かった。。 株は500円近い暴落。。とはいいながら保有株は何故か上昇。。

37男の意地

昨夜のシューマッハのあの走り,感動した.ポールポジションからトップを維持,後半は約20数周にわたりアロンソとのバトル.お互いにほんの少しのミスも許されない状況が緊迫した雰囲気を醸しだす.皇帝と云われた男と前チャンピオン,この両者の意地がぶつ…

お金

円高だな.レンジ抜けるかな?円高で抜けたらヤバイな.FOMC午前2時だな.無理だな.放置. 株高だけど株がない. Jリートを購入するかも.中期保持予定で.

30男の男を上げる旅

まだまだ涅槃な男です.これだけ書くと大した男ですが,なんてことはなく190円増しぐらいな男です.所詮五辛程度です.三バーガーが関の山です.しかし負けたくありません.これからじょじょに男を上げていきます.いや,いきましょうよ.

お金

為替は円安ですね.先日の通過ペアは含み益が出ています.スワップが効くのでもう少しもっていたいかな. 投資信託で新しい信託を購入. 株はそろそろ何か買い増ししたい今日このごろ.

30男の事実

考えることは楽しい.何気に岐路.

お金

為替はユーロがいやに強いっすね.EUR/USDの含み損が増えてます. 日経平均は堅調.僕の保有株も堅調.

30男の事実

フットサルは5分ともたないから気をつけろ.できることならキーパーでことなきをえたい自分がいる.間違いない.

お金

為替は GBP/CHF L と EUR/GBP S を新たに構築. 先日買ったJリートは無事売り抜けました. IPOで購入目論むも買えなきゃしょうがない.3度目の正直狙います.

30男の事実

少しでも賞味期限を超えた発泡酒を飲むとお腹に激痛が走るので気を付けろ.厠に駆け込んだところで何もできないぞ.